ついに2017年シーズンがはじまりました!!

シーズン最初の公式戦は相模親善大会です。

3/11(土)に大磯町運動公園にて開会式が執り行なわれ、我がSBCの精鋭たちも凛とした表情で開会式に臨んでいました。

 

開会式後、各チームごとに一回戦の会場へと移動していきました。

SBC最初のお相手は村岡フェニックスさんでした。

村岡フェニックスさん、ありがとうございました。

さて、試合結果は、、、2017年度初戦にして2017年度公式戦初勝利です!!!

冬の間のキツい基礎トレーニングをがんばった成果です!おめでとう!!

 

3/12(日)

会場は前日と同じ一之宮小学校、お相手は前日接戦をモノにして勝ち上がってきた湯河原サンデーズさんです。

湯河原サンデーズさん、ありがとうございました。

さて、試合結果は、、、見事二回戦突破!!ベスト16進出です!!

お粗末な守備ミスが散見されましたが、みんなよくがんばりました!!

ベンチも声が出ていてチームに一体感が出ていたと思います。

この勢いでどんどん勝ちあがっていってほしいですね!!

三回戦3/19(日)、お相手は足柄ホープさんです。

足柄ホープさん、よろしくお願いします。

勝ち上がれた場合は同日に準々決勝です。

Wヘッダーなので継投が勝負の分かれ目か!?がんばれ!!!SBC!!!

 

3/12までの結果をわかる範囲で更新しました。

↓↓↓↓↓トーナメント表↓↓↓↓↓

/uploads/sbc/fckeditor/170313_sagami-tournament.pdf

 

記 HP担当 N